PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 尾道へ・・・

IMGP1142xxx.jpg
自転車でみささぎ台からお越しいただきましてありがとうございました(^^)
尾道市の方へ発送させていただきましたアレンジメントです。
 ガーベラ「プチキャヴァリエ」 バラ「ムーンザムーン」 クレマチス セダム セルリア
 そして秋らしく「吾亦紅(われもこう)」と「三島柴胡(みしまさいこ)」そしてコスモスをお入れ致しました。

IMGP1147xxx.jpg
銀色のクルクルがクレマチスの種などの部分

IMGP1185xxx.jpg
そして黄色の小さなお花が星型になっていて可愛くて大好きなお花「三島柴胡」です。

無事にお届け出来ますように!


ありがとうございました★
また自転車で青空ドライブしてくださいね。

| ARRANGEMENT | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いお花ありがとうございました。
祖父母にとても喜んでもらえましたよ♪

| yukko | 2014/09/18 10:26 | URL |

Re: タイトルなし

yukkoさん コメントありがとうございます!

 無事に届いてよかったです~~(^^) 笑顔のお花が咲いた様でうれしいです★
 また自転車こぎこぎ~~!で遊びに来てくださいませ★

| HARU | 2014/09/20 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1721-567fc03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

