PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五條市へ

IMGP1210xxx.jpg
五條市の蛇穴のお寺さんの方へ配達させていただきましたアレンジメントです。


 覚えてますか。。この漢字。

 蛇穴と書いて 何と読むか・・・

  正解は8/4のブログで。


今日は吉野の方から1時間ほどかけて来て頂きました方も。。。❤
Web siteを見てくださったそうで、うれしいです。ありがとうございます。
無事に帰れましたでしょうか!

Bijouterie botanique automne うおぉ~! 叫んだところで手は進まず・・・。

なにわともあれ、おたのしみに!


| ARRANGEMENT | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

吉野から行かして貰ったものです(*^^*)友達に他にない可愛さやろ!!って言って自慢しました!笑喜んでくれました〜♡ありがとうございました。また行きます!

| | 2014/09/23 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

おはようございます! 遠いところありがとうございました♪
あの後の水曜日、無事に「ラーメン河」さんでお食事できました 笑
いっぱい自慢してくださったようで嬉しいです。
12月の当店もとっても楽しいので、ぜひおいで下さいませ★☆★


> 吉野から行かして貰ったものです(*^^*)友達に他にない可愛さやろ!!って言って自慢しました!笑喜んでくれました〜♡ありがとうございました。また行きます!

| HARU | 2014/09/28 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1725-9da7ae1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

