PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 岡山県へ Dalia 影法師

IMGP1544xxx.jpg
ma-co
90歳のおばあちゃまのお誕生日にお花を発送させていただきました。
 ポンッとお団子のようにまんまるなダリア「影法師」をお入れして。
 バラ(ラシャンスダムール・ミスティックサラ) ワックスフラワー(スイート16) コスモス ガーベラetcを
 お入れしております。
  無事にお届け出来ますように。。(^^)

  王寺からわざわざご注文に来てくださいまして、ありがとうございました!

さて、台風が去って、ぐっと温度が下がってきました。
お花もちがいい季節の到来です。

 我が家の秋の始まりは
 朝方、飼っている猫の
 「お布団にいれてください寝」「くっついて寝させて下さい寝」「上に乗らせて下さい寝」で
 体の三方を(または四方)を包囲されるのですが
 猫がぴったりとくっついてくると 
 あぁ、秋が来てるな~と感じたりするのであります。
 幸せタイム。。(^^)

 さてさて明日はお休みを頂きますね。
 今月は19日(日)が第3日曜日に付きお休みとなっております。

 よろしくお願い致します。





 

| ARRANGEMENT | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/16 20:55 | |

Re: ありがとうございました♪

ありがとうございます❤

 無事におばあちゃまにお届けできたこと、嬉しく思います
昔作ってた小さいお花、なんでしょうね(^^)
もしかしたらマリーゴールドかもしれませんね!

| HARU | 2014/10/17 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1739-d50afe95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

