PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵コレvol.3終了★

写真
中和3兄弟ブース。

すばらしくいいお天気の中、お開きに。

 早朝からの設営も無事に終わり、飲食のブース方向だけは始まる前に見ることができました。
おいしそうなお弁当にワインにパンに
かわいい服に靴~☆
最近肌の潤いが急激減なので
自分用にしっかりと天見うるおいローションをちゃっかり買いました。

そして、中和3兄弟ブース 渋々ゾーン。。。笑 

テントの中に入って色々と見て頂いてありがとうございました(^^)
皆様のお家で楽しんでいただけますように。

そして蔵コレスタッフの皆さんも元気~! 朝早くからお世話になりました。
ありがとうございました。

しかし、昨晩のおっそろしい雷。
まるで花火の様な連発花火。
日中が暑かったからですかね?

 今日も暑いから寒い!への急激な気候の変化。。
もうまもなく11月。冬のお支度、着々と進んで来ております。

これからのBeFiveTen RoseHaruもおっ楽しみに(^^)



 

| EVENT & NEWS | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1746-3f5ad0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

