PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花

IMGP2430xxx.jpg
ma-co
 東京都へ。。開院のお祝いで発送させていただきましたアレンジメントです。
 白・グリーン・クリーム色でまとめさせていただいております。
 長い葉っぱはタニワタリ。 沖縄では・・・新芽をおひたしにして食べたりするそうです。
 いつか食べてみたい。。
 そして、バラ「ラシャンス ダムール」 スカビオサ トルコキキョウ ウーリーブッシュなどをお入れしております。

IMGP2425xxx.jpg
 反対方面から
 白いマトリカリア「バヤ」 かわいいポンポンです。
 
IMGP2398xxx.jpg
ma-co
 こちらも開院のお祝いに生駒市へ発送させていただきましたお花です。
  バンダ ディープスポットの花の付き用がすんばらしかったので!
 
IMGP2395xxx.jpg
 真上から 
 バラ エストレーノの巻き具合が。。。すんばらしい。

 無事にお手元に到着いたしますように(^^)

そして先日発送させていただきましたアレンジメント。
IMGP2316xxx.jpg
 こちらはカフェ2周年のお祝いに大阪へ発送させていただきました。
 男性がされているカフェということでしたので
 ちょっとお色を濃い目に、秋深いイメージでおつくりさせていただきました。

   ありがとうございました!

 昨日は、明日香村で開催されたビオマルシェvol.1 楽しんできました。
 青い空、古墳。 おいしいもの。 
 たっぷりとおなかも気持ちも満たして 
 気持ちと体をいよいよ、今週末に迫った BLUE SKY MARKETに照準を合わせております。

  たくさんの人に喜んでいただけますように。 
  
  うほほ♪笑顔笑顔。 笑顔のために。

| ARRANGEMENT | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1764-3e458807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

