PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLUE SKY MARKET#7 ありがとうございました

IMGP2576xxx.jpg
 朝、山から登ってくる朝日を拝み、7時に現場入りしたBLUE SKY MARKET#7
その名の通り、本当に快晴となりました。
10時スタート前から並んでくださいまして、本当にありがとうございました。

今回、私たちは
「午後からもたっぷり見て頂けるだけのクリスマスリースやツリーを作ろう!」
「早々に無くなってしまってはダメなんだー!」と。
BSM開催1週間前に、モミが到着して、それからの製作となりました。

かといって、がむしゃらにやれば荒さや手抜きが出てしまう。
それは確実にモノに現れてくる・・・

一つ一つを「誰か」や「何か」時には「あぽう」や「コットン」に心頭して
ただひたすら、輪っかと向かい合いました。 笑

そしてもうお一方、大好きなアクセサリー作家さんと一緒にやっておりました。
glass studio beさん。
11/27(木)からは大阪市堀江のART HOUSEさんで作品展を開催される模様で
当店の冬のグリーンたちもちょこっとコラボさせていただけるようなので
お近くの方は足をのばしてみてください❤

IMGP2628xxx.jpg
ねこ
IMGP2629xxx.jpg
 奈良の鹿 いや、、トナカイかな
IMGP2948xxx.jpg
ガラスのオーナメント



そして16:00
お開き。・。・。

 回を重ねるごとに、人と人がつながって規模も大きくなって
 FURUNITURE STOCKさんからお引越ししてMBSハウジングさんで
 開催するようになったBLUE SKY MARKET。
 今回で7回目の開催になりました。
 普通のイベントと違って入場するのにアンケートをお願いしています。
 そんな一手間をしてでもご来場くださることに感謝しています。
 
 出店者さんや、ご来場くださった皆様に至らぬ点や不手際あったかと思います。
 「よかったよ」「楽しかったよ」というお声をもーっと、聞けるように
 笑顔をいっぱい頂けるように、
 奈良を、中和をいっぱい盛り上げていけたらなと微力チームながら思っています。
  先の事は・・・本当に分かりませんが
 次回8回目を目指して、次のつながりへとつなげていけたらなと思っています。
 
 ご来場くださいました お客様
 素晴らしい出店者の皆々様
 そしてMBSハウジングの名村隊長に、ガードマンの皆々様
  
 心からお礼申し上げます。  ありがとうございました

  2014 11/24

 

| BLUE SKY MARKET | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。先日はありがとうございました。バタバタの中の最終日で、至らぬ点もあったかと思いますが、僕たちスタッフ一同含め、とても気持ちの良い晴れ晴れしい一日となりました。本当に温かみのあるイベントだと感じました。何より、私共にお声をかけて頂きまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

會崎豆腐店 會崎和彦

| 會崎豆腐店 | 2014/11/30 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

會崎さん こんにちは!

こちらこそであります!
出て頂けて本当にうれしかったですし、おいしかったです 笑
ブルースカイマーケット、そうなんですよ。
あったかいんですよね。
出店者様達、最高。お客様も最高のイベントであります(^^)

イベントのかけもち!お疲れさまでした 笑 腰トントンですね。

| HARU | 2014/11/30 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1769-1936e126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

