PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

N702

今日はこれまた。。。雪も降って寒~い一日になりましたね!
当店でもヒーターとホットスターが活躍してくれました(^^)

IMGP4090b.jpg
スプレーバラ(N702) 
 このN702というのは・・・番号品種なんでしょうか?
 夏ごろ出会って、そろそろ名前もついたんだろうか、と思っていたのに
 まだ、N702のまんまでした。
 所以を調べておきますね~。

IMGP4102b.jpg
 野ブドウの枯れ枝と葉っぱを使った寒々しいアレンジ。
 春の陽気を味わった後のこの、寒さは。。。こたえます

IMGP4117b.jpg


↑↑皆様のホットクリックお願いいたします。。。



 

| ARRANGEMENT | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

枯れ葉のアレンジ、なんか良いカンジ~。
けっこう好きです!器も素敵そうやしーv-353新しいスタッフさん入られたんですね。RoseHaruのスタッフには、やわらかい空気をもった方が集まってこられるので次、行くのが楽しみですv-290

| hideki | 2009/02/18 19:22 | URL |

Re:hidekiさん

i-4枯れ葉アレンジ(^^)寒々しいですよ~~~!
芽も動き出してますが 本格的に始動するのは
もうちょっとかかりそうですね!

ふふふ。うちのスタッフはホンワリさんが多いのですi-184
新しく入ったスタッフ共々お待ちしております♪

| Haru | 2009/02/20 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/177-fe9849ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

