PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃふぅみぃ

ワタクシ事ですが先日、実は一つ年をとりました(^^)
旦那から誕生日にはお花のプレゼントが毎年あるんですけど

今年は なんと

BeFiveTen 八尾店にて花束を作ってもらったようです~~~(=▽=)

ので、写真、載せます!

IMGP0155b.jpg
バラ。。。アムネシア、アムネシア、アムネシアがいっぱい!!渋い・・・。

足下にはカラーとチューベローズ・・・
そしてリボン部はモルセラ、スモークグラス、ベアグラス

うちの猫が入れ替わり立ち替わり、このリボンを食べるのです。どうにかして??

バラ「アムネシア」に近寄って
IMGP0156b.jpg
 気がつくと、ワタクシ、「いち、に、さん・・・」と心の中でバラの本数を数えてました。
 

年の数だけ入ってる?!と思ってしまった私にアラフォークリックお願いします


BFT FlowerCollective今日はこっちでもブログ書いてます(^^)よろしければ♪



| 花束 | 17:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

なんて素敵な旦那さま!!!!!
バラの花束プレゼントだなんてi-176i-176
年齢が増える程、立派な贈り物じゃないですか~~?!
う~~んi-80ステキ過ぎっ(笑)
我が家のオットにも爪の垢を煎じて飲ませたいデスi-230

| シェリー | 2009/02/23 08:36 | URL |

Re: (*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪

シェリーさん☆
ありがとうございます(^^)
本当!こればっかりは年齢を重ねるたびにうれしいかも?!i-239
やっぱり、お花をもらうとi-233ニマニマしちゃいます。
つ・・・爪の垢はやめておいた方が・・(笑v-356

| Haru | 2009/02/23 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/180-cace4a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

