PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 大阪市北区へ。。

IMGP4256xxx.jpg
ma-co

大阪市北区の鍼灸院へ発送させていただきました御祝のお花です。
白~クリーム、グリーン色で高さを出してというオーダーでした。

ありがとうございました(^^)

さてさて、ありがたいことに
ブログを見て、FINALDAYの噂を聞いて来てくださる方が
毎日ご来店くださいます。
ご存じなかった方へのお知らせが一番驚かれるので心苦しいのですが・・

「この雰囲気が好きなんですよ」と皆様が言ってくださいます。
お店の什器さん達も、喜んでるなぁって、花も喜んでるなぁって
感じます。

ありがとうございます。

| ARRANGEMENT | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1809-683560ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

