PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発送のお花 貝塚市へ

上から
IMGP4334xxx.jpg

横から
IMGP4398xxxpp.jpg


先日、発送させていただきましたフラワーアレンジメントです。
バラにラナンキュラス・スカビオサ・ヒヤシンスなど、お花をふんだんにお入れしております。
あ、今お勧めのチューリップ「ウィンターパーロット」も。 
咲き進むとパーロット咲きの特徴でもある花びらが目立ってきます。
その様子も楽しんでくださいませ。

そして、春の香りも仕込んでおきました。 
あれ?どこから香ってくるの?と思ってくだされば・・・


河内長野市のイタリアーノ アランチャさんでのte*chiri vol.2も間もなくです。
2月はイベントで始まり、賑やかに過ぎていきそうです。
どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします!

| ARRANGEMENT | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1814-5f228698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

