PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日 日曜日は河内長野市に。

loadthumbnail_2015012118223862a.jpg


さてさてさてさて
te*chiri vol.2 feat Haruまであと10日。
冬のドライはええ色出てる~♪ドライドライ♪

河内長野市在住のchirigeさん
そして香芝市の雑貨やさん tete a teteやん
とご一緒させていただきます te*chiri vol.2 まであと10日!

イタリアーノアランチャさんはモーニングからランチ、ディナーまで
お食事を楽しんで頂ける空間です。
そんなレストランでchirigeちゃんは在廊されませんが、teteやんと一緒に
楽しいモノ、たっぷり持って行かせて頂く予定です。
BeFiveTen RoseHaruとしてwreathを作るのもあとわずかな日を残すのみであります。
あっという間に時間が過ぎます。うぉぉぉ~ぅ。

さ、そんなこんなで
お花と雑貨とお食事、ぜひ足を運んでくださいませませ。

私も今からランチが楽しみであります。 笑


 イタリアーノ アランチャさん

大阪府 河内長野市南花台1-31-1
tel 0721-60-0365
9時~20時
駐車場はお店の前に2台。
その他にはお店の近くにP2台あり。
電車の方は

南海高野線『三日市町』駅 ③番バス乗り場から一つ目の停留所、『南花台一丁目北』下車向い
時刻表PDF

| ARRANGEMENT | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1816-63809d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

