| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも

IMGP4955xxx.jpg


10665170_535710803237903_5128814119915279646_n.jpg


11025817_530166220456333_1537127778433384119_n.jpg


IMGP4955xxx.jpg

11025817_530166220456333_1537127778433384119_n.jpg

10665170_535710803237903_5128814119915279646_n.jpg

虫たちのように生き
花粉のように 飛びかい
時期をまって つぼみを付ける    そのはず


 こんなにも多くの方が来てくださるとは思っていなかった2月。
静かに終わるやろうと
最後はお店でお酒でも飲みながら終わるか! と思ってた。

甘酒。 否、 甘かった・・・

「移転されるんですよね?」  このフレーズが本当に多かった・・・ 
しかも私の1月1日のブログを読んでくださっていた方が本当に多かったので・・申し訳ありませんでした。
最後は予期せぬ状態で、見送っていただきました。



BeFiveTen Rose Haru そして fucaが
みなさんの記憶のすみっこにでも 香りを残していれば うれしいです


さよなら! ありがとうございました!!   


 

| 未分類 | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/1843-badae4b1

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

