PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花いっぱい

IMGP0985b.jpg
 スタッフM.Y.さん作 
 たくさんのお花が入ってます♪ あじさい バラ ラナンキュラス アスチルベ などなど・・・
 実際に見て頂くと色合いがいいんですよ。 文字では表現できません!!汗

後ろにちょっと写っている鉢は
ベトナム南部メコンデルタ地方で、ひとつひとつ丁寧な手仕事で作られたブラウンテラコッタです。

なかなか!いい茶色してますよ(^^)

サイズは L φ43×H50
      M φ32×H40
      S φ22×H30

φに対して背が高めなので、垂れる植物を入れた寄せ植えもグー。
一番大きな鉢は重くて安定感もあるので一番かっこよくできるかもしれません(^^)



一番大きな鉢は私のお尻もすっぽり入る大きさです!目安になります??


| WREATH | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/206-0d6b8ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

