PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートミントゼラニューム 開花♪



明日4月16日(木)は定休日となっております




さてさて、かわいいちっちゃなピンクのお花が咲きました。
一株だけ、早咲きです(^^)
IMGP1489b.jpg
 チョコレートミントゼラニューム 

IMGP1494b.jpg
 葉に入っている斑がなんとも渋~~~い模様なんです。
 
 この子は切花の市場でも出回る事があるんですが
 花束やアレンジにも使えるので頼もしいんです(^^)
 
 香りもとてもよくて、庭を歩いたときに足にササッと触れると
 穏やかに、辺りに香り漂う感じなのです。

 これから秋ごろまで咲いてくれますし、
 常緑です。
 なんてがんばりやさんなんでしょね(^^)



 ブログランキング参加中です。 最近めっきり落ちてますの。
 


 

| FLOWER | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/219-98045cf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

