PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ苗入荷しました

IMGP1614b.jpg
バラの春苗、入荷しました☆
 ガブリエル
 グレッチャー
 ジャルダン ドゥ レソンヌ
 ピンク サクリーナ
 ブラン ピエール ドゥ ロンサール
 マダム アルバート バルビエ
 マダム アルフレッド ドゥ ルージュモン
 マダム フィガロ
 マダム メラニー スーペルト
 ムーンスプライト

 白、クリーム系の柔らかい色目のものが多いです。
 面白いところでは ピエール ドゥ ロンサールの枝変わりの
 「ブラン ピエール ドゥ ロンサール」もおすすめ度高いですよ~~(=▽=)
 
かなり数に限りがあります・・・。どうぞお早めに(^^)

さてさて 今日は「緑の一揆展」にむけて?
楽しいグリーンたちが入荷しています。

IMGP1621b.jpg
 去年も入荷して、みんなを楽しませた「へごぜんまい」
 とにかく、その存在感・・・


ちょっと、手にとってみますね。




IMGP1624b.jpg
 ね?
 どデカイでしょ? 沖縄産です。
 このへごぜんまい、最終的にはさらに私達をびっくりさせてくれる容姿になります・・・。
 またブログにて紹介させていただきますね!


IMGP1628b.jpg
 チュニジア鉢に、エミューフェザーを。
 かっこいいですよ~。

IMGP1626b.jpg
 最後にあせび。
 新芽がきれい!!!
 新芽ですが、なんだか紅葉にも、見えますね~。



 今週末にせまった「緑の一揆展」
 どうぞ、遊びにきてくださいね。
 ビッグなへごぜんまいに会えますよひよこ


| FLOWER | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また立ち寄りました

へごゼンマイってドデカイですね。
申し送れましたtuneです

どのようなアレンジをされるのか興味津々です
 
ガンバレ!!へごぜんまい!!
素敵に使ってもらいな…

では…

| tune | 2009/04/21 17:53 | URL |

tuneさん

は~い(^^)
今日、ヘゴゼンマイ一本ですがお嫁入り??いたしました。
その方もアレンジメントに使われるそうで。
やっぱり使いたくなりますよね~。

今、候補に挙がっているのはB級グルメな感じで。。。やっちゃおうかなと。
またアップしますので見てください!!!

| Haru | 2009/04/22 18:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/222-e5d3fcf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

