PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝を

開店とほぼ同時にH町のMさんがご来店。
アレンジメントを2つご注文してくださいました。

実は今日、Mさんご本人のお誕生日だったのです。


そしてご注文をいただいたのですが・・。



奥さんに「感謝」の気持ちをこめて
そして、自分を生んでくれたお母さんへ
アレンジメントをプレゼントされるということで。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こんな素敵なお手伝いをさせていただいてありがとうございました。
IMGP1658b.jpg
 生駒の女性の作家さんの器に。(でも器写ってませんね==;)
 バラ イヴシルバで香りもさわやかに(^^)

IMGP1663b.jpg
 舟形の器に・・・長~く。
 見えてませんが 芍薬、ヒペリカム(ココグランド)、スプレーウィット、等が入ってます。
 床の間など、長めの空間においていただくと格好いいように。


素敵なお誕生日となりますように・・・


 感謝といえば・・・朝から八尾店の梅垣店長に助っ人に来てもらい、庭仕事を・・・。
 だ~いぶ助かりました。
 また穴を掘るとき、お願いします♪






| ARRANGEMENT | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な器に、シュ~ってグリーンが入っているところまでは見ましたから…(笑)
完成アレンジが拝見出来て良かった~(*・・*)ポッ

| キティ | 2009/04/23 00:07 | URL |

奥さんも、お母さんも、スゴク喜ばれたとおもいます。
感謝の気持ちは大切ですね。
私も見習いま~す( ^-^)

| hideki | 2009/04/23 20:18 | URL |

ウメさんは穴堀り名人なので
当人はものすごく喜んでいましたよ!!

ツルハシの似合う男なので…

              

| tune | 2009/04/24 11:35 | URL |

キティさん☆

そうでした~(^^)
キティさんは挿しはじめを見てるんですよね。
色合いと形がかわいい器でしたよね。
どんな器が登場するか、いつも楽しませていただいてるんです。

| Haru | 2009/04/24 12:09 | URL |

hidekiさん☆

自分の大切な人たちが喜ぶ姿って
いいものですよね!自分もそれ見てウフフとなっちゃいます。
人に優しく、成長していきたいものです。
私も見習わねば・・・

| Haru | 2009/04/24 12:12 | URL |

tuneさん☆

はい~
梅さん、確かに掘ってる時うれしそうでしたワ。     
スタッフのMYさんも「男手があるってすばらしいですね」と名言を作ってくれました。
公私ともにね♪

          

| Haru | 2009/04/24 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/224-41551592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

