PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜいたくに 香りのバラ!

今日、明日は切りバラがお勧めなのです☆

それではご紹介☆☆

IMGP2300.jpg


 イングリッシュローズ 「アンブリッジローズ」

IMGP2302b.jpg
 続きましてもイングリッシュローズ 「トロワラス」

IMGP2305b.jpg
 深いピンク色 イングリッシュローズの 「ウィリアム シェイクスピア」

どれもこれから開花です。

IMGP2303b.jpg
 フランス メイヤン社の 「トゥールーズ ロートレック」  黄色・・・。

IMGP2308b.jpg
 そして、「イブ ピアッチェ」 
 今回はなんとも・・・・・・・贅沢なラインナップになっております☆

 


 

  私・・・・・・・・・幸せです!!

 



IMGP2311b.jpg
 ほかにはこんなグリングリンしたカラーもありますよ。

IMGP2309b.jpg
 ポットものさんたちは ニゲラ さんたちをはじめ、
 いいお天気なので 気持ちよさそうにしています。


昨日がっつり出歩いたのはスタッフmayaさんだけでした。

そんなmayaさんがBFT Flower Collectiveのほうでもちょこっとブログデビューいたしました。

私はがっつり家の大掃除でした!すっきり!!

| ROSE | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/241-b4cbb4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

