PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性レッスン生募集☆

最近は募集続きですが・・・


クリックお花と男性モデル

クリック父の日 親子アレンジメント

 などなど

そして、さらに男性募集です☆


題して「のFlower Arrangement LESSON」

  IMGP5960b  


男性の皆様へ・・・

「花を触る」 緊張感を味わってみませんか。
そしてその緊張感は必ずや居心地のいいものへと変わるはず・・・
BeFiveTen RoseHaruでは男性でLessonを受けてみたい方を
募集しております。

【Lesson Day】

6/17(Wed)  18:00-19:30(2名)
       『初夏を束ねる』 グリーンをふんだんに使ったホワイトブーケ

7/18(Sat) 15:00-16:30 (2名)
               17:00-18:30(2名)
       『涼』  シャープなライン使いで風をきる様なアレンジメント

【Lesson費用】

  2,000yen  + 花材・材料費  
(花材によって異なりますが3,000yen位を目安としてください)
詳細はお電話でお問い合わせくださね。

 



〒635-0831 奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-1-1
BeFiveTen RoseHaru 
T&F 0745-55-7757 
定休日 木・第3日曜

http://befiveten.com/






ということで男性ばかりの募集のようになってしまいました。
もちろん女性のレッスン生も募集していますので
お気軽にお電話、またはご来店くださいませ☆


  店に蚊が出始めました。エライコッチャ・・・

| EVENT & NEWS | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です!

こんにちは
先日エンドレスサマーをお持ち帰りした
hiropon*と申します。
ベランダで育ててるので少し環境に慣らしてから
鉢に植え変えしたのですが、お花の先が
茶色くなって枯れてきています。
前から咲いているお花は
そろそろ枯れる時期なのでしょうか?
お水は朝夕やっています。
水不足?水のやりすぎ?
アジサイは初めてなので、ちょっとドキドキです。
アドバイスお願いします(・∀・)ノ

| hiropon* | 2009/06/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

Re: 質問です!

hiropon*さん☆
こんにちは!

お花の先が茶色くなる原因は
太陽の光による「焼け」や、一度水切れを起こして、再度復活したときにおこるしおれのような症状があります。あと、茎から分岐しているところが折れていたりすることも。

花びらや葉が茶色くなってくるのは自然のことなので
あまり心配しなくて大丈夫です(^^)

茶色い部分が多くなってきて、見栄えがよくなくなってきたら
二節残して思い切って剪定してあげてくださいね。

エンドレスサマーは繰り返し咲きのアジサイなので
剪定して、新しい新梢(シュート)を出して
そこにまた蕾ができる楽しみがありますから☆

ぜひぜひhiropon*さんとエンドレスサマーの生活が
素敵なものになりますようにi-234

またなにかわからなかったら聞いてくださいね!

| Haru | 2009/06/03 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/252-eec6ad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

