PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花と男性モデル

明日 11日(木)は定休日となっています。
 また金曜日に!!



  ---募集中---

クリック父の日 親子アレンジメント

クリック男性フラワーアレンジメントレッスン



今日は雨だったのですが・・・
モデルさんが3人も!!!ウホウホです(^^)

では、チラッとご紹介


IMGP5490bbb.jpg  

ネコムラさんの旦那様 トオルさんです(^^)
 奈良に住んでいて、ネコ好きならば絶対知っている「ネコムラトウキテン」さん。
 実はすごくご近所さんなのでした!
 そして、今日は旦那様のトオルさんに、モデルさんをお願いいたしました。
 全く緊張されることなく!弾丸トークで、笑わせていただきました。

続きまして・・・

IMGP5246bbb.jpg
 ・・・わかる方にはわかるお方です(^^)
 カメラのお仕事をされていて、もちろんお店に入ってくる時も
 片手にはカメラを持ってはりました。
  「いつもは撮る側 でも 撮られる側の気持ちも知ってみようと」 
     と、モデルさんになっていただきました。
  ISOはオートISOで!(笑)
   継先生

お二方とも初めてお会いしたんですが
  初めてじゃないような気がいたしました(=▽=)



IMGP4821b.jpg
   鶴さんです! 雨が降る中、頑張って頂きました。
  雨の中だったので、出来上がりは目をつむった写真が多かったんですけど
  目を閉じた彼、結構かわいかったんで!
  フローリストな彼には、もちろん自分で花束を作って貰ったんです。 
  剪定したてのブルーアイスの花束です!香りがすごかったですね!
  色んな目をつむったショット撮れてますヨ☆ (←あれっ??)
   

IMG_0863b.jpg
 せせらぎさん撮  こんな感じで撮らせていただきました(=▽=)

 モデルさん、ありがとうございました! そして遊びに来て下さった皆様、また来てください(笑
 
 あと、数名の男性を撮らせていただく予定なのです。ありがたや~~。
 こんな、素敵なメンズたちの写真を私だけで楽しむのはもったいない!!!
    
         ということで


 7月にはキレイに仕上げて、たっぷり見ていただける場所を作りたいと思っています。
 

たくさんの素敵な出会いに感謝です。
本当に、ありがとうございました!!   Haru




| お花と男性モデル2009 | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

昨日はダンナがお世話になりました。
わたしもウロウロおじゃましました。
ステキな花束までいただいて
あんなモデルで恐縮です。
ありがとう。

やっぱりステキなお店にはステキな店主。
またお伺いしますねー。

| ネコムラ | 2009/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

今回は楽しい企画に参加させていただいて、
ありがとうございました。
主人も私も・・とても楽しかったです!
お花も素敵で^^
なのに、邪魔ばかりしてすみませんでした。
お許しください・・・。

写真、楽しみにしていますね。

| 響 | 2009/06/11 23:12 | URL | ≫ EDIT

仕事は楽しくなければ続かない

楽しそうで良いです。

お仕事が永く続く秘訣ですね。

そろそろ私の出番かなぁ!って
考えています。
『イギリス』本当に申し訳ない!

次のステージに進めるのか
今日『S地』見てきます。

| NORI | 2009/06/12 07:53 | URL |

ネコムラさん☆

こちらこそ、本当にお世話になりました!
楽しいご夫婦で!笑わせて頂きました(^^)
それにしてもカメラ、多かったですね~。
ぜひ、年賀状候補に入れてくださいi-239

出来上がった写真はまた機会を作って飾らせていただきます♪
ありがとうございました。

| Haru | 2009/06/12 11:40 | URL |

響さん☆

楽しかったです!
響さんには本当に感謝です☆

みなさんが真剣モードで写真を撮るのを見て
パワーをようさん頂きました~♪

写真、楽しみにしててください!
またお声掛けさせていただきますね(^^)

ありがとうございました☆

| Haru | 2009/06/12 11:43 | URL |

Re: 仕事は楽しくなければ続かない

NORIさん☆

はい!楽しませていただいてます。
ありがたいことです(^^)

イギリスはpostponement!二ヶ国??楽しみにしています☆

KST いってらっしゃい!!

| Haru | 2009/06/12 11:47 | URL |

ありがとうございました。

いい勉強させてもらいました。
もっともっといろんな「芸」をせんなんと思うんですが、身体がいややって(笑)

| tsugu | 2009/06/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございました。

tsuguさん☆

いっぱい「芸」らしきもの?は拝見させていただきましたよ~~!
渋いオーラ出てました☆
いろいろ教えてくださいませ(^^)
本当にありがとうございました☆

| Haru | 2009/06/13 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/257-c5d82a79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

