PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25日(木)はお休みです

明日25日(木)は定休日となっております!


本日、どっさりとあじさいが入りました☆
IMGP7488b.jpg
  アフロにしようか・・・体に巻こうか・・・ 
  とりあえず一生懸命考えて有意義に使ってみます☆

こんなのも、入ってます☆
IMGP7484b.jpg
 枇杷   あまずっぱい!
 一房すでにおなかの中に消えました・・・(--)



昨日、仕事を終えてmayaさんと歩いてたんです。
で、あるものをワタクシ、発見してしまい



「うおっ?」って大声を上げてしまったんです。



IMGP7387b.jpg
    茶色の毛虫に見えたんです・・・


でも実際には
IMGP7389b.jpg
  にょぉん

石化・・・・ルドベキア

IMGP7390b.jpg


 ハーゲンダッツのなんとかサンドみたいなご様子なのでした。


| FLOWER | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/268-1dbbdc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

