PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花屋の土曜日

IMGP7538b.jpg
土曜日や日曜日は家族連れのご来店が多いのです☆
 子供ちゃんたち、やっぱり元気です!
 店の入り口でこけようが、笑っています(^^)v
 
 驚くのが子供達が結構花の名前を知っていること!

 「バラありますかー」 って。



それから土曜日はだいたい毎週お墓のお花をご用意させていただくU様がご来店。
今日は新しいお車にて登場!
 かっこよかったわ~☆ 私もいつかあんな車を物にしてみせるゾ!?
 コアリズムでかなり背中のお肉が取れるそうなので、チャレンジしてみます☆

 
こんな風変わりな子も入荷しています(^^)
IMGP7544b.jpg
 ↑これに反応を示す子供はまだ現れず・・・。
 直腸みたいね。




 来月の9日はBeFiveTenの二周年!
 なので、記念のイベントを行うのですが、昨日はその打ち合わせに・・・。

yaku.jpg
    ・・・・・・・・
  私は「火山」にて。
 詳細は決まったらお知らせいたします☆
 

| FLOWER | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/270-8cfc8187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

