PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BFT 2周年記念イベントのお知らせ

BeFiveTen八尾店が7月に2周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちをいっぱいこめて

Jasmine Hula Studioさんのフラダンス披露
母の日でもBFTとコラボ☆“ちくちく”ちゃん
そして BFTスタッフがお花と体でフラを表現??

という三位一体コラボをさせて頂きます☆


日時:7月12日(日) 18:00 開演
会場:BeFiveTen 
   大阪府八尾市本町7-2-22
   ターミナルホテル本館1F
   ℡ 072-923-8639
入場:無料


当日は店内もフラダンス仕様にディスプレイしております。

八尾の夏の夜をみなさんで楽しみませんか!


IMGP7646b.jpg
 ちくちくちゃん作 オールマイティ小物入れ・・・使い方は自分次第!


小物だけじゃなく、こんな大物↓↓↓まで汗(クリックで大きくなります)
IMGP7641bbbb.jpg
 昨日、実物みたんですけど、ビックリ・・・!!!
 まったく一人で描いたというんですから、すてきな根性です☆


Jasmine Hula Studioさんは私もまだお会いしてないんです!
とっても綺麗な女性だと聞いているので
お会いするのが楽しみ!なのです。

ぜひぜひ、皆様遊びに来てくださいね☆


近鉄電車 2両編成!!!!どうだッ

| EVENT & NEWS | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/275-e685f831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

