PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12日(日)2周年記念イベントはもうすぐです

furab.jpg
 もうすぐです。 2nd Anniversary Event!

 Hula & ChikuChiku & BeFiveTen のコラボshow!

ぜひ皆さん遊びに来てください!!一緒にHulaしましょう☆

私たち、BeFiveTen RoseHaruメンバーも参戦!
IMGP7767b.jpg
 こんな感じで、ちくちく・・???!!!しています(^^)

 せせらぎさんも、ただ今植物を編み編み中。

 私はちょっと、ヤバイ感じに仕上がりつつ・・・。

BeFiveTen チームはハワイの風景を植物で表現しようとしています。


困ったことに・・・・
なぜ、私は寝違えてしまったのでしょうガッカリ2
 痛いーーーー

 それでもストローでBeerは飲まなくてすみそうなので、よしとしましょうか!

| EVENT & NEWS | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/281-148a84c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

