PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「男性と花束」展 のお知らせ

お待たせいたしました☆☆☆

先月、「花束を持った彼方を撮らせてください!」
とブログで呼びかけた企画。
  右のカテゴリー「お花と男性モデル」もご覧くださいマセ。

で、、、
「私たちだけで楽しむのはもったいないね!」ということで
皆様にもお披露目させて頂くことになりました。


期間は7月24日(金)ワタクシの気が済むまで
 開催期間中の営業時間は10:00AM~7:00PMまで
 木曜日は定休日です。

IMGP6614b.jpg


 「ライオン丸」をイメージした花束。

IMGP4753b.jpg


 N撮りのN氏。楽しい表情がいっぱいでした。



IMGP4838b.jpg


 BeFiveTen八尾店 梅垣店長 
  目を開いている貴重な写真・・・

 などなど!  

悪戦苦闘しながら準備開始です。
どうぞ、涼みにいらしてくださいね!

お待ちしています☆



| お花と男性モデル2009 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/287-c8a213fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

