PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な雲

暑いので、さわやかなブーケを・・・
IMGP8614b.jpg
 クルクマ サマーヒヤシンス フィリカ クレマチス 
 そしてSPバラのエクレア 否、 エクレール
           (スタッフのmayaさんはエクレアとよく間違えま・・・ ムゴムゴ

IMGP8655b.jpg
 こちらは反対に結構ドライになってもイケル、ブーケです。

IMGP8708b.jpg
 クルクマ ハラン フィリカ サマーヒヤシンス マトリカリア ゲーリック  
  などなど、こちらもすごくシンプルなブーケ。
  price 2500 yenぐらい~(^^)
  

私が外出中にナナツモリのパティシエのKさん
ご来店いただきました☆
   IMGP8742b.jpg
 ゴクリ・・・☆

ありがとうございました!




仕入れの帰り、8時頃、名阪を車で走っているときに
見たことのない空模様・・・というか雲・・・が富田林側に広がっていたんです。

全く上手く表現できないんですが
雲がどんより流れてる間に縦に走っている雲がある。。。というような
   誰かみませんでしたか?(^^;)
  




| 花束 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナナツモリさん、( ..)φメモメモ
所在地近辺は、多少土地勘あり~

8時、洗濯を干していたけど、
残念ながら、雲は…
もっと早く知っていたら(笑)

| キティ | 2009/07/27 23:12 | URL |

Reキティさん☆

ナナツモリさん、ぜひレッスンの後にでもランチにいってみてください(^^)
いい空間ですよ。

あの時間、空をどれだけの人が見てたのでしょうか・・・
不思議な空でした!

| Haru | 2009/07/28 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/293-05d02c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

