fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜日よりSALE・・・

ささやかな。。。SALEが金曜日からはじまります。
覗いてみてくださいね。

IMGP8825b.jpg  IMGP8826b.jpg

            IMGP8827b.jpg  IMGP8828b.jpg

IMGP8820b.jpg  IMGP8821b.jpg
 
   IMGP8815b.jpg IMGP8816b.jpg IMGP8817b.jpg

 赤札祭り・・・(^^)
  一部SALE対象外のものもございます。
  と思いきや、思い切ったものも、ございます。探してみてください(^^)


本日は「男性と花束」展のモデルを努めてくださったNさんご夫婦がご来店。
いつも!本当に仲がいい~キラキラ

IMGP8767b.jpg
 モデルさん・・・いつもながら、カメラを手放しません。
 そして

IMGP8788b.jpg
 背後からは奥様も 激写中。

IMGP8811b.jpg
 Nさんはいろんな撮り方で勝手に人を撮ってくれます(笑
 
 心斎橋の方の写真展、楽しまれたんでしょうね(^^)


  引き出しの中には・・・N氏N氏N氏 N氏祭りだったのです☆




| EVENT & NEWS | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、SALEであじさい「レオン」をGET
大事に育てますv-360
いろいろお安くなっていて、たくさん買ってしまいました!
妻も帰って、さっそく買った花を生けて楽しんでました。
お店に入って正面の写真は営業妨害になりませんかね?v-356
haruさん声はやっぱり◯◯すぎ?大事にしてくださいませ。

| hideki | 2009/08/01 15:14 | URL |

Re: hidekiさん☆

今日はありがとうございました!

hidekiさんちなら、のびのび根を張れて、きっとレオンも幸せ♪
色変わりを楽しんでくださいね~☆

hidekiさんのお写真、営業妨害?んなこと、ないです(^^)
私の気が済むまで飾らせていただきますので(笑

あ、声のほうなんですが、夕方が近づくにつれて
出るようになってまいりました。
やっぱり、○○、いっとかないとね。調子でません。

| Haru | 2009/08/01 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/295-7c2bde3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT