PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はBFT杯につき・・・

明日29日(土)はBFT杯のため
奈良店はお休みさせていただきます。

八尾にて、熱い戦いをしてまいります(^^)

  時間は18:00~
  子供ちゃんの花束デモも楽しみ♪
  お花好きのかた、子供好きのかた、ふらりと近くを通ったかた、
  イベント好きのかた、 遊びにきてください☆


090828_1745~0001
 本日も携帯から。
 ひまわり ’ゴッホ’ フォックスフェイス

この、フォックスフェイスが明日のコンテストの花材リストにはいってるのですが・・・
どの組に出るんだろう!

 さて、奈良チームは あれやこれやと戦略を考え
 案が固まってきた感じです。
 でも、これほんとに出来るんかなっ!
 という感じです。 

  

  バクバクします・・・
 

| EVENT & NEWS | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/311-a4197c95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

