PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月桃

  ***9月 営業のお知らせ***

 休  み      毎週木曜 3日 10日 17日 24日
            第3日曜 20日
 営業時間変更   9日 (水)10:00-17:00まで
           19日(土)10:00-16:00まで
 
 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。




さてさて、こちら。
IMGP0656b.jpg
 ショウガ科の月桃です。
 美容、ガーデン、食といろいろな使われかたがあります(^^)
 私は庭にエキスを散布してますが
 さわやかな香りが一面に広がります。。。

 この月桃の実。月日がたつとこんな風に↓なります。
IMGP0660b.jpg
 1年前のものです。
 かわいいですよ~。



 ランキングバナー新しくしてみました☆
 ちゃんといけてるかな・・・。

| NATURE | 13:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫です!

FUCAさんブログ拝見しました。

FUCAさんにはいつも感謝しています。
今回の結果が、FUCAさんに大変申し訳なくて・・・・。

頭の中に描いたデザインと現実とのギャップがあるものです。
私も仕事の中で描いていたものと、現実との差異に課題を見つける毎日です。
その差異、ギャップが課題を生み、検証すると、更に高い行動につながると思うのです。
何故違ったのか?何故その様に出来なかったのか?などですね。

人は、その行動の必要性を感じなければ動くことはありません。
お腹もすかないのに食べ物屋さんに入る人は居ません。
その必要性は、自分で感じ、頭の中に創造した課題が基本となるのです。

課題がなければ動く必要がなくなります。
何かに対して危機感がなければ課題も生まれません。

だからこそ、頭の中に映像をハッキリ自分で描いて、
課題や目標を設定することが大切なのです。

今の所、課題がハッキリ見えたのなら、大丈夫です。
頑張る人は、いつも応援していますよ。

まだまだ見ているものが違っていたり、
小さかったりしているのかもしれません。

それだけでは無いと思いますが、もう少し広い世界を見ないと、
突き抜けないかもしれませんね。

| NORI | 2009/09/04 08:22 | URL |

Re: 大丈夫です!

NORIさん☆

NORIさんとfucaさんにはいつも勉強させていただく場を作っていただいて
感謝しています。
描いたデザイン通りにいかないこと、いっぱいです~!
今回はこのコンテストに対する
私のshowmanshipなるものが、まだまだ甘かったのです。

もっと満足させるにはどうしたらいいか

これが当面の目標です。

showmanship...showmanship............

| Haru | 2009/09/04 10:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/314-bcd034d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

