PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過ぎ去りし夏

ベッドから出た手足が寒い・・・っ!
途中モゾモゾと起きて猫を探す。

あったかいですね~(^^)猫!

さて、今日は仕入日でした。
外の空気はも~っと冷たくて、フロントガラスに夜露がついていました。
もうそんな季節なんですね。

と、しみじみ秋の始まりを楽しむかと思いきや

お店のあじさいが
再び返り咲きました(^^)

IMGP1533b.jpg
 「エンドレスサマー」  10月頃までお花が楽しめるんです。 
   秋植えもOK!な根性あるあじさいです。
   初夏にさいていた時よりも、色合いがグンと深くなっています。
   なんか、不思議な感じなのです。
   このまま立ち枯れるとどうなるんでしょうねflower2

夏の暑さが去って、
店の葉っぱたちも元気です。
IMGP1527b.jpg
 ぺぺ プテオラリス もいい感じに伸びてきました☆
 このプテオラリスも育てやすいです。 お世話いらず・・・でしょうか!

最後にこちらは切り花で入荷しました!
 ミナヅキ 「ライムライト」
IMGP1502b.jpg
 モッフモフです。大きいですよ~



 蝉だってまだ鳴いてます!




| NATURE | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/324-acdf1d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

