PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROSES

IMGP1560b.jpg
秋が来たと思っていたら・・・今日も昨日と同じく、暑かったですね。
 写真のバラは「キャラメルアンティーク」
 コロコロしてます。
  この子の香りが私には・・・漬物系の香りに感じるんですが
  自分の臭覚、どうなってるんでしょう。
  




さてさて、どんどんバラをご紹介♪♪♪

IMGP2135b.jpg
 「ピンクラナンキュラ」 こちらもカップ咲きです。
 中の退化したシベが特徴的ですよ。
 ピンク地にクリームの絞りも入っていて、面白いバラなんです。

IMGP2132b.jpg
 「ブルーパフューム」 ダマスクの香りが眠気を飛ばしてくれます(笑
 男性方はこの香りがちょっときつく感じるようですね。
 女性はそんなことないみたいなんですが(^^)

IMGP1592b.jpg
 「オールドファンタジー」 一枝に何輪かつくスプレータイプ。
 葉はよりオールドローズに近い7枚葉や9枚葉が付いています。
 とっても愛らしいバラです。

IMGP2051b_20090927171053.jpg
 「イングリッシュアイズ」 透明感のあるやわらかいアプリコット色・・・です。
 香りもとっても優しいのです。ぜひ、香っていただきたい~~~(^^)

一日のお仕事が終わって
花の香りをかぐとフッと体が楽になります。
香りの効果ってすごいですね(^^)


 漬物じゃないわよ~
 

| ROSE | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/334-3636c09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

