PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パキラの種

パキラの種を植えました。
 
IMGP2287b.jpg
 育つかな・・・。


 今日はザァザァ降り続きますね。
 街もグレーな色合いです。

IMGP2637b.jpg
 奈良ならでは!の風景です。 田んぼと畝傍山。
  雲が低~いところにあるのがわかります☆


 稲穂、たわわに♪

↓昨日のイベント



そして、昨晩のVIVIANNEさんの一周年記念PARTY

IMGP2478b.jpg


  ↑プレゼント あたっちゃいました。
   ありがとうございました~☆(^^)
                           

IMGP2477b.jpg


                               お外にアレンジメント☆

     

IMGP2545b.jpg

   VIVIANNEさんのデモンストレーション。
  ウェディングブーケをVIVIANNEさんcolorで。
 
    呼んで頂いてありがとうございました。 
おしゃれな方たちがたくさんいらっしゃって とってもいい刺激になりました。

                                

| NATURE | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/339-9e01799a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

