PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がやってきそう

明日 8日(木)は定休日となります。

イベントのお知らせ→花寄席 秋場所 in BeFiveTen

台風が来ています・・・。
鉢などもひっくり返ることがありますので、隅によせて縄でひとくくりにするか
大きな鉢などはあらかじめ倒しておくなど、注意をしてください。

近畿地方はこれから明日の朝。
テレビなどによると過去最大の台風とのこと・・。

道路の冠水や、土砂崩れ。飛来物。みなさん、ほんっとに気を付けてくださいね!!

私も家に帰ったら
バラの鉢たちを移動します。 大変な量や~~(^^;)

さてさて、BeFiveTen RoseHaruではおもちゃかぼちゃが愛嬌をふりまいております☆

IMGP2706b.jpg
 ゴロゴロ・・・

IMGP2769b.jpg
 グリーンネックレスと一緒に。


       EXILE。。。!




| NATURE | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、私の背丈くらいある、大きな柊の鉢植えがすっ飛んでましたわ~
フェンスに、しばりつけましたけど~

かぼちゃ、可愛い~

| キティ | 2009/10/07 23:09 | URL |

キティさん☆

背丈のある子のほうが・・・危険ですね。
若干東よりにそれたおかげで
あまりひどくならずに幸いでした!

かぼちゃ、今日会ってやってくださいね(^^)

| Haru | 2009/10/09 10:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/347-12d3945e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

