PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶色の美

「花寄席 秋場所」 in BeFiveTen  ←お知らせクリック



朝と夕方、仕入れに出かけたのですが
高速道路くるまの料金所のおっちゃんに
「朝も夕方も、忙しいね!」と声をかけていただく。
顔、覚えてくれてはんねんね! (訳 : 顔、覚えてくれているんですね!)
その一言で、夕方の渋滞の疲れもかる~~~くなりました(^^)


さてさて、最強の茶色軍団をご紹介(^^)いたします。


IMGP0669b.jpg
 茶色軍団。。。 渋いです・・・
 蓮のドライはまるでアイアンのようになっております~。

IMGP2188b.jpg
 スティパ こちらも、なんとも繊細な糸のように、光っております。

IMGP2762b.jpg
 スカビオサ ステルンクーゲル 
 中心が濃い紫色なのです。

光ってるように見えたり、 マットに見えたり・・・

生花の時とはまた違う楽しみをもたらしてくれます。


 

茶色の美。

うっとりです。






  青い目の猫。。。ちゃんとお家に帰っただろうか


| NATURE | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/351-965f8b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

