PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウンテンパワー

朝仕入れ。
そしてmayaさんとUme氏と奈良を南下。

いいお天気で、道中はドライブ日和。
そしてだんだん山は深くなり・・・。

IMGP4821bb.jpg
 mayaさんの実家のある、奈良県某所。
 深い・・・・・・・・・っ  うちの実家とは山の深さの規模が違います!

IMGP4818bb.jpg
 店舗用の蔓。 あっさり巻き。
 そう、今日は山への仕入れにも出かけたのです。
 
   お山さん。ありがとう(^^)

IMGP4813bb.jpg
 道路の縁石?がポキッと外側に。
  ゾゾ。

IMGP4835bb.jpg 白い犬。 まつげも白いの。
  
                    IMGP4857bb.jpg
                      な~ぜな~ぜ♪  またね。



帰り、吉野川でこんなに素敵な夕日を見れました。
  IMGP4858bb.jpg
  クリックで大きくなります。

 女子二人、たそがれを堪能いたしました。


ということで、今年の蔓ものさんたちは
 奈良店 奈良県北部産  
 八尾店 奈良県南部産 となります~(^^)v
来年はもしかしたら京都産かも!??!

 だめだー。なんとか今日中にアップできたけれど
 もう眠くて仕方ないです・・・・・・・・・・・・・zzzzzzz

| WREATH | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもご苦労様です。

このお仕事のあとが
クリスマスなんですよね!

そして、お正月が来て
今年も終わりです。
本当に1年早いです。


ところで・・風邪大丈夫ですか?

| NORI | 2009/11/07 07:56 | URL |

NORIさん

はい! 蔓とりがないと冬を迎えられないのです(^^)
毎年のことながら、やっぱり微妙に体が痛くなります~~。

風邪も終盤戦です。
なさけなか!

| Haru | 2009/11/08 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/373-65dfad76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

