PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cotta wreath

一週間があと言う間に感じる今日この頃ですが

クリスマス
年賀状
おせち料理

この言葉を聞く機会も多くなってきました(^^)

今日のように暖かいと、まだまだ先のことのように思ってしまいますね。

IMGP4874bb.jpg
   ブルニア シルバー
  冬の雰囲気がすごくあります。寒い時期に出回りますよ~~(^^)

そんなブルニアさんにどことなく質感が似ている・・・↓リース。つくりました。
IMGP4876bb.jpg
 こちらはちょっとゴツゴツ系。 丸くない・・・(^^)
 ぜひ外で、雨ざらしにして、とことん渋く、苔むすくらいになって欲しいwreathです。


 今日はコチラでも書いてます。 Haruの日帰り常滑記 よろしければ見てくださいませ。

            人気ブログランキングへ
    流木の木端たち。                          みんな表情豊か~♪ 

| WREATH | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/374-efc3d54a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

