PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

雨降りますか?

どんよりしてますね。

さてさて、ワタクシの風邪が治ったら
引き続きせせらぎさんが風邪をひきました。
奈良店、みんな風邪ひきましたです・・・。

そろそろ店内のクーラーも切りたいところ。
あともう一声の寒さが待ち遠しいです(^^)

そんな中、ご自分でwreathを手作りされる方もお越しいただく様になりました。
ちょっとずつですが実ものなど入荷してきていますヨン。

IMGP4902bb.jpg
  スライスされているのはレモン! この黒さ。かわいいです。

IMGP4906bb.jpg
  パクリ    とか。

                           IMGP4909bb.jpg
                                   もちろんサンキライも。
HタウンのM様。
今日は素晴らしい頂き物、ありがとうございました。
大切に大切に !  使わせていただきます(^^)


IMGP4899bb.jpg
 小瓶に入ったフレグランスキャンドルも入荷してきてます。
  
  ワクワクしてきますね~姫系キラキラ


モミが入ってくる13日のjumee☆friday1曜日が待ち遠しいです。



                 人気ブログランキングへ
 丸っぽオレンジ  dryです                         オレンジスライスもありますよ♪

| NATURE | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/375-9dcbb836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

