PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wreath 盛り上がってます

→→何の表皮? クイズ実施中♪←←

雨が降ってきました。
息が白いですよ。。フゥッ!

この間、映画This Is It.を見てきまして
かなりMJもどきな動作の多いHaruになってます。

お店に来て下さる方は、その点、ご注意ください~(^^)

さてさて 
どんどんwreathが出来上がってきております。
IMGP5171bb.jpg
 モミのシンプルwreath 45cmΦ
 こちらのwreathは旭ヶ丘のとある教室に(^^)お届けです。

IMGP5192bb.jpg
 題して「山のwreath」 山っぽい香りがほんとうにします!
 あじさい、サンキライ、豆、オペラリーフ、そして姥ユリ!
 ものすごくナチュラル~に仕上がってます。
 私的には好きですが、どうでしょう、皆様。


IMGP5152bb.jpg
 とっても渋いベゴニア。
 アスファルトにものすごく映えてます。
 かっこいいです。

 
 さてさて明日は仕入ですガッツ
 最近朝が起きられなくなって。。。。(--)
 気合入れて行きます☆

             人気ブログランキングへ
        ユリシード                        ウバユリシード  渋渋☆

| WREATH | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/383-fabd3ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

