PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モミ飾り

IMGP5342bb.jpg
 今年も、ロ~~~ング スワッグ。 できてます。
 短めのは入口の左側に飾ってます。
 このロングなスワッグには 「もだま」 なるものが入っています。

IMGP5327bb.jpg
 存在感抜群です。
 中の豆は黒くて、アクセサリーに使われたりすることも☆ 
 このスワッグはお家の玄関の小窓部分などに飾っていただく用に作ってあります(^^)

IMGP5319bb.jpg
 短めのスワッグ。
 壁に掛けるように作ってありますが
 テーブルの上に乗せていただいても良いですよ~。

IMGP5344bb.jpg
 こちらはノバラの実を・・・。

IMGP5357bb.jpg
 そして今年も、食客鳥さんがご来店。
 店内を飛ぶ飛ぶ!!
 分かります?後姿。
tori.jpg
 リースやスワッグを飾りだすと、こういった珍客がご来店なさいます。
 このあと無事に、お帰りに(^^)


        人気ブログランキングへ 
 織賀さんからの差し入れ♪  アツアツのマカロニ豆乳クリーミィコロッケ ココナッツ衣揚げ
☆ ごちそうさまでした~ ☆

| ARRANGEMENT | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/389-412b39ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

