PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョー びっくり。

テラコッタの鉢。大容量。
重量感もあっていいのです。
その鉢をよけるとそこに・・・


ん?

今日はメガネしてないから見えにくいな~。

IMGP5675bb.jpg
なにか落ちてる。


近寄って見る。。。

WAO!

IMGP5670bb.jpg
 鳥(チョー) びっくり!
 小鳥~

  ・・・・全く動かない
  ・・・・剥製?
  ・・・・いつからいるの?

  ・・・・もしや仏さん~~~~?!?!

マスカラばっちりパチクリ。

小さな黒い眼が瞬いた!

よかった、生きてる~!

腰がぬけた(←?)んでしょうか、ほんとに、動かなくて汗
人差し指を出すと、ちゃんと羽ばたいて
外へと脱出されました。

今年は小鳥の来店が多いんです。
山に食べ物が少ないのかな。

そして
数時間後



BeFiveTen RoseHaru店前の電線で
たむろする大勢のトリたち。

・・・・・・・・・・・・・まさか、そんな大鳥数で来店はナシよ。

すると
IMGP5690bb.jpgclickでちょっと大きくなります
 バサッと一斉に上に飛び
IMGP5691bb.jpg
 ドババババ・・・
  去って行きました。
 
   
IMGP5692bb.jpg
 お一人ずつ、ヨロシクです~(^^)



          人気ブログランキングへ 
  エビにはレモンをしぼって                    ほおずきさんにて

| NATURE | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/394-3248cb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

