PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペッパー♪リース♪

ペッパーベリーを使うとき
声に出さずとも、歌ってしまう・・・。

ぺぇっぱ~~~~ぁ♪ 警部~~♪


IMGP5686bb.jpg
 フレッシュのペッパー。 たっぷり使ってます。
 このフレッシュのペッパーは 風通し良く!が基本です。
 ほんのりピンクに色づいているところもあって
 かわいいです。



今日はご来店いただいたお客様の子供ちゃん(小2)に
アゴでつぶれた吹き出物を指摘される。

「あ~。つぶしたらあかんやん」

そして右指の傷を見て

「ここもけがしてる」
「ここも。バラで?」
「ここもやん。」

と 愛情をこめて言ってくれました(笑
 
  ラブユーキラキラ

      人気ブログランキングへ 
 自分もちゃんといたわりましょう。

| WREATH | 18:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 22:01 | |

鍵コメのkittyさま

月曜日にご準備できます(^^)
おとりおきしておきますね。

| Haru | 2009/12/12 10:36 | URL |

わ~い、良かった(*^^)v

火曜日の午後になると思いますが、伺いますね。

| キティ | 2009/12/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

すてきなwreath作ってくださいませ~♪
では、火曜日に(^^)おまちしていますi-234

| Haru | 2009/12/12 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/398-4a221a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

