PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カサブランカとホワイトセージ

珍しく当店にカサブランカが入荷しています。

蕾の状態です。

IMGP5961bb.jpg
 今日はなんとも暖かくて、しばし店内にクーラーを再稼働させたほど。
 まだ、開いてきません~(^^)
 
 カサブランカは日本の山ユリがアメリカにわたり
 品種改良がなされ、突然変異的に作出されたのだとか。
 
 逆輸入だったのですね。

そして苗ポットで

  ホワイトセージ Salvia apiana が入ってます。(カリフォルニア ホワイトセージ表記)
 IMGP5947bb.jpg

 ネイティブアメリカンが何年も行っている浄化方法 Smudging(スマッジング)とよばれる
  天日乾燥させた葉をいぶして
  その煙・香りで 空間・人・パワーストーンなどの浄化をしているのです。

 パワーストーンを身につけていらっしゃる方、
 一苗いかがですか~(^^)
 
 すっきりしたいい香りですよ☆

      人気ブログランキングへ 
      いい香り~                スタッフも店内も浄化中!?!?

| FLOWER | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/400-ac62b838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

