PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう暖かい・・・

昨日、奈良県は雪がぱらついたんですよ。
お客様の車にも雪が積もったり。

一気に冬になりましたね。


そして暖かく感じるようになりました。


。。。何が?


 この強風ふきすさぶ
 冷え冷えの店内において
 なにが 暖かいかと・・・?

人情とか、そんなものではないのです。


店内よりも


冷蔵庫の方が

暖かく感じるように・・・・・・・・・(--)

普通は室内より冷蔵庫が冷たいのは当たり前なのですが
店内より冷蔵庫の方が 暖かく 感じるのです。

こうなると、「ああ、冬がやってきたなぁ」と思うのです。



ちなみに冷蔵庫の設定温度は7.5℃界隈です(^^)


当店にお越しの際は 足元暖かめなお召し物をオススメいたします。

| NATURE | 20:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!雪?

やっぱり・・・

奈良・・・

雪・・・

でも、遠くに見える金剛山が白かったです…

やっとダウンコート、出しました・・・(笑)

| キティ | 2009/12/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる!

うちでも店内の冷房が意味をなさなくなり、帰りは少し窓を開けて帰るようになってます。(防犯上よろしくないか?)

| くろちゃん | 2009/12/19 05:58 | URL |

Re: えっ!雪?

キティさん☆

山を越えるとヒンヤリ~~ですよ!
あったかダウンでご来店ください(^^)
今日も朝、チラホラしたんですよ♪

| Haru | 2009/12/19 10:43 | URL |

Re: わかるわかる!

くろちゃん☆

冷房いらずになりました~(^^)
昔 絞ったタオルを窓際に置いといたら
凍ってた時がありました。

防犯、年末は気をつけてくださいませ~~!

| Haru | 2009/12/19 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/406-925edb78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

