PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月を振り返って

今年入って初めて書くブログ。
「お正月を振り返って」

私目は、
こんな感じでした。

IMGP6742bb.jpg 

元旦は実家を2件はしごするのですが
うちの甥っ子(中3)が切ってくれた飾りと卵焼きとにんじんに感動・・・!
IMGP6582bb.jpg
 いつのまに、私を追い抜いたの・・・
IMGP6584bb.jpg
 目で見てもおいしいおせちを堪能し・・・
 元日は親と過ごしました☆

2日目は毎年恒例の18年来の友人と行く「橿原神宮参拝」です。

IMGP6669bb.jpg
 いっぱい、清めなくてはならないのです。(^^;) 
 3年連続大吉のワタクシ。
 今年は・・・・
IMGP6701bb.jpg ・・・くくって帰ろ~

そして、暗峠を越えて、東大阪の友人宅でにぎやかな昼食会~夜会。
友人達は3人目の子供ちゃんを連れてきてたりと年々にぎやかに!

IMGP6859bb.jpg
 かわいかった~。

3日目は国分にてお昼からめいっぱいフグにクジラに蟹と贅沢な時を過ごし・・・・・・・・

そんなんこんなで三が日は目いっぱい、飲食を堪能させていただきました!

そしてそして☆☆☆
昨日から準備に入っております!
IMGP6903bb.jpg
 我が家のリビングに ドドンと!
 なんとか形になりそうかな・・・。

 Plain & Solid

  今日も素敵な絵の搬入を行いました。
  一体どんな風になるのか! 私達も未知。
  挑戦です。
  
 なので、一気に仕事MODEです。

みなさんはどんなお正月をすごされましたか~(^^)



 奈良店は1月8日(金)からの営業です。
 初日は5時までの営業となりますこと、ご了承くださいませ!

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

365日、国分にいますが…(笑)
昼間からフグ?
くじら?
食べた事が無いですよ(≧ω≦)

どこのお店だろう?
駅前の一通のあたりにあるお店かな?
あっ!初詣は三輪に行きましたよ(*^^)

イベントは9日に伺います。

| キティ | 2010/01/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

キティさん☆

家飲みなんですよ~~~(^^)
長い時間たのしめるでしょ♪♪

9日!きてくださるのですね。ありがとうございますっ。
写真OKですよん!!

| Haru | 2010/01/08 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/419-d22f7306

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

