PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀕死のアガベちゃん

。。。寒い。。。

それはアガベにとっても同じことだったんだろう。
葉がグンナリしてきました汗

いくら耐寒性が強い方といっても
まだまだ子株。油断してしまった~~~。


そしてとった手段が
こちら。

IMGP7161bb.jpg
 簡易温室。 蓋もこれから作ります。
 しかし、自分のデザイン力にはあきれる~~~(--)

IMGP7160bb.jpgブルブルブル・・・移動

中和地区なら真冬に鉢が凍る可能性は低いと思うのですが
危険かも、と思われる鉢には
私はプチプチを鉢に直接巻きつけてジュートでくるんでやります。

 復活した柱サボテンのように、元気になってほしい! がんばれ!アガベ!!

         人気ブログランキングへ
 ワイヤーも切れるこのタイプが好き。            意外にも赤いハサミが・・・

P&Sの時から枝切りハサミが行方不明・・・。
情報求む!

| NATURE | 17:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありますよ~。
FELCO。

カッターと交換ということで・・・。

| ume | 2010/01/12 19:54 | URL |

umeさん☆

あ~。やっぱり王子んとこでしたか。
また月曜日にくださいませ~~!

| Haru | 2010/01/13 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/423-1c0b1b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

