PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念日

明日 1月28日(木)は定休日となります。
また金曜日にお会いしましょう!




さてさて、今日はいろんな贈り物をされる方たちに
ご来店いただきました。

懐かしいお顔の方もいて!
美人さん達でした~~(^^)

贈られるお相手のことを考えて
楽しそうに悩んでいる姿はこちらも絵文字名を入力してくださいほっこり絵文字名を入力してくださいさせていただいているのです(^^)

いっつもありがとうございます☆

 そんな中、本日お作りさせていただいたブーケをご紹介。
 急いで撮ったので、あるまじきかな、ボケボケ写真になってます・・・絵文字名を入力してください

  

IMGP7616bb.jpg maya

送別会用に
 ガーベラのセリーナがとっても上品な感じなのです。

IMGP7623bb.jpg
 男性へ・・・
 当店で「渋い」とお客様の人気を誇る「青文字」が入っています。

IMGP7627bb.jpg
 女の子のお誕生日にケーキ

 

IMGP7630bb.jpg
結婚記念日に。バラを13本入れて。
 スプレーバラ(ココチーノ) バラ(メタリナ) ユーカリ(銀世界) スモークグラス



そしてそして今日は贈られる側にもなりました。↓↓↓


IMGP7634bb.jpg
 感動・・・

   愛がずっしり
 
 またいつか腕相撲対決、よろしくお願いしますよ~。

  tete a tete さん 香芝市旭ヶ丘にある雑貨屋さんですワ。
 腕の力に自信のある方は一度挑戦されてはいかがでしょッ♪
 ちなみに私は一勝一敗です。アップロードファイル
 
 その隣のお弁当屋さんのお米もおいしいです。
 その界隈にあるケーキ屋さんも、パン屋さんも、おいしいです。
 
 こっち方面にこられたら、ぜひ遊びに行ってみてくださいませ☆
 
 

 

| 花束 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまから・・・

植えてもらったやつを・・・

ブログに載せようと思って・・・

撮ってきた画像チェックしてたけど・・・

こちらのとは・・・ぜんぜん違う!!笑

腕相撲は引き分けだけど・・・

カメラ小僧は・・・完敗ですぁ~~~(遠い目。)

| tete | 2010/01/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

teteさん☆

ブログ見ました~♪
いやいや。なにをおっしゃる。
カメラ小僧もええ競り合いちゃいますか!

teteさんからのブログのアクセス数がすごいんです~(^^)
ビックラこいちゃった♪

| Haru | 2010/01/29 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/436-4c4cc4fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

