PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年輪

IMGP7648bb.jpg
 ちょっとビックリするお値段のラナンキュラスが入ってますヨ。
  シャモニー アルベール

IMGP7641bb.jpg
  Y様。本日奈良市のほうへ発送させていただきました(^^)
  すごく深い赤色をしたガーベラ「セレブ」
  チョコボールのようなヒペリカム「ココグランド」 
  ガマズミなどおいしそうなお花たちが入っています。
  そしてラナンキュラス「シャモニー アルベール」も。

IMGP7652bb.jpg
 送別会のシーズンですね。
 今日も先程男性のお客様がいらっしゃいました。
 こちらはあすの朝、10時10分(笑 にお引き取りのミニブーケです。

 今日はありがたいことにmayaっこも私も動きっぱなし。
 もっと、こき使ってくださいよ~♪♪♪

 いろんなことがある毎日。
 植えては枯れ。アレンジしては水漏れ。
 こんな事もあるから日々が楽しいんでしょうね!
 あしたもファイトだす~!
 



         人気ブログランキングへ
 キティさんからの、おいしい東京土産。       年輪部分がおいし~~~!いつもありがとう!!

| ARRANGEMENT | 18:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

このラナンキュラス、今日のレッスンのお花選びで
とっても綺麗で、最初に目がいったんだけど・・・
ちょっとじゃなくて、かなりびっくり・・・(笑)

| キティ | 2010/01/30 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: あっ!

キティさん☆
あはは。
はい。ちょっとビックリですよね~♪
私も震えながら仕入れました~(^^)
レッスンお疲れさまでしたぁ!

| Haru | 2010/01/30 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/437-0e287dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

