PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の花束

IMGP7679bb.jpg
 今日もいろんな人のもとへと、ラナンキュラス シャモニー アルベールが旅立っていきました。
 どんな風に咲いてくれるんでしょう!
 ほわほわと蕾も膨らんできましたよ。

IMGP7661bb.jpg
 ラナンキュラス Mホワイト ニゲラ バラ(ティンクルイエロー) ブルーレースフラワー
 マーガレット アンスリューム(ピスタチオ) そして スカビオサ(ファーマ)
 などが入っています。

 繊細な花びらの子たちがそろってますね。ホワホワです。


昨日はご飯を食べながら
四大陸選手権を見ていました。

真央ちゃんが演技し終えたあと、ファンの方からでしょうか
真っ赤なバラのブーケをもらってましたね!
今回の演技の衣装に合わせてのお花のチョイスなんでしょうか。
バラの茎をはっきりとみせたブーケでした(^^)

アイススケートって演技し終えた後、お花とか、結構リング内に
投げ込まれるものなんですね~。
すごいです。

もうすぐバンクーバーオリンピックも始まります!
 私としては表彰台に上られる方の持つブーケを見るのも
 もうひとつの楽しみだったりするのです。

 2月12日が開会式ですよ♪

       人気ブログランキングへ
  ラナンキュラス ほんわほわ          ガーベラ マリモ なんともいえぬ質感

| 花束 | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/439-6be20b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

