PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Haru 午後の部

2月11日(木)は定休日となっております。





ハイ! 
ちょっと前、家に戻ってまいりました。

本日は、午後から西宮のコチラに(^^)
 本当にもう、完成間近!

IMGP8043bb.jpg
ウェリス 上甲子園さん



IMGP8021bb.jpg
 エントランス部分に飾りつけ。
 マンションにこんな素敵な部分が~♪お水が流れているのです。

IMGP8063bb.jpg flower:ume
こちらはウェストサイド側。

 そのほかにも、ちょっとしたムフフ♪のお手伝いを。

 なんだか、自分のマンションではないのに
 ワクワクするのはどうしてでしょう(笑

 ウェリスさんでの、素敵なスタートのお手伝いのお手伝いをさせていただいて
 またまた妄想街道まっしぐらですよー。

 素敵な生活空間となりますように☆



 

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/451-f7032b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

