PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液型を当てられる?

IMGP8099bb.jpg
萼 最高!!
 アグロステンマ 和名 麦仙翁 とか 麦撫子
 ヨーロッパでは麦畑に生える草花なのだとか。

IMGP8100bb.jpg
 サルビア ホルミナム
 こちらも苞葉がきれ~~~いっ!
 
 こんな感じで柔らかで、春らしいフワフワ小花たち、入荷しております☆



さて。時々聞かれるのですが
花のことではなくて

「血液型は?」

というご質問。

本日もレッスンに来て下さったTさんからネタを振られる。

「当てますから!」とTさん。
mayaっこはあっさりオー型と当てられる。

私の血液型は悩んで、悩んで、悩んで
「ABかB」・・・・・・・・・・・・・・「B!」
と。


ほ~♪

AでもBでもCでもいいのですが
最近は本当にBといわれることが多いのです。


結論 私どもに興味をもって頂いて、アリガトウゴザイマス! ってことですね~(^^)v


           人気ブログランキングへ
Mさん。すてきなカテ~ンチョコ ありがとうございます。
                                  かわいくて食べれな・・・ムゴムゴムゴ

| NATURE | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確か・・・

私も、以前「B!」って言った気が・・・(笑)

| キティ | 2010/02/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

キティさん☆

そうですね~~~。

「私とおんなじ匂いがする」と言われましたe-257

光栄です!

| Haru | 2010/02/14 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/452-01138a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

