PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ:もこもこ 猫:もこみち

IMGP8125bbb.jpg
 ほわわ~ん
 結婚式の二次会用に。
 三次会、四次会、そして五次会までも!?お水が切れぬよう
 たっぷり保水してあります。

 いつもかわいい女性なんですが
 今日はもっとかわいくなってて
 その人とわからず・・・。声を聞いてわかりました(^^)

 女の子はヘアスタイルと服装ですっごく雰囲気がかわりますよね~♪
 
IMGP8127bb.jpg
 こちら、感動を与えてくれるかわいいバラ。「もこもこ」
 other サルビア ホルミナム ローズマリー ゼラニューム アグロステンマ(桜貝)
    ホワイトレースフラワー ラナンキュラス アルストロメリア 
 
IMGP8129bb.jpg
最初は固いツボミだったのに・・・

IMGP8128bb.jpg
 ほぐれてとってもいい感じに。

話は変わるのですが!!
 広陵町界隈にお住まいの皆様。
 残念なお知らせなのです~~~~


IMGP8119bb.jpg
 お隣の織賀さん。 来月、サンキューの日をもってお店を閉められます
 
 ここにも書いてある通り
 「女子大生」にならはるんです。
 今日、入試だったんですよ~。

春は、別れの季節やなぁ。。。。。グスン
ものすごーく、さみしくなりますが、応援してます!!

         人気ブログランキングへ
 うちの猫。もこみち ☆キリッ☆                もこを枕にするわかたけ


| 花束 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://roseharu.blog39.fc2.com/tb.php/453-3504ceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

